11月2週目資産状況

11月2週目(11月10日)資産状況

評価額は436,327円(先週比+0.2%)でした。先週とほぼ変わらずですが、頑張って決算読んでいました。 昨日は帰るのが遅かったので、しっかり読み込めていませんが...。今日は600社ですねぇ。
今週の動きとしては以下の通りでした。

  • スーパーバッグ:決算翌日買い→損切
  • 愛眼空売りで微プラス
  • 日経225、グロース250ETF:売りでヘッジしていましたが上がっていったため損切
  • 丸八証券:ズルズルと下がって損切。(損切判断が遅い)

【ニップン】
上方修正によりPERが過去最低まで落ち込んだため、買いました。PERの水準訂正狙いです。

【サン・ライフホールディング】
ニップンと同じで上方修正によりPERが過去最低まで落ち込んだため、買いました。PERの水準訂正狙いです。

セイノーホールディングス】(売り)
同じ陸運の佐川、ヤマト、福山通運がそろって下方修正or悪い決算で、荷物の流通量が減っているとのことだったのでセイノーに売りでエントリーです。 今日の決算発表で予想通り、下方修正が出て当たりました。月曜日に株価が下がってくれることを期待です。