11月3週目資産状況

11月3週目(11月17日)資産状況

評価額は457,050円(先週比+5.5%)でした。今週は火曜日まで決算発表の山場で大変でした。来週からは決算が少ないので一息しながら、しっかりと見れていない銘柄の深堀ですね。
今週の動きとしては以下の通りでした。

  • セイノーHD:決算で下方修正出たので予定通り買い戻し
  • ホクリヨウ:卵価格下がっていたので、決算跨ぎを止めて微損。※結局株価が上がって跨げばよかった...
  • グリーンズ;S高1回してもまだ割安だったため買い。ちょっと上で指値していたら約定してしまって手じまい

【天昇電気工業】
上方修正により直近2年で過去最低PERになったため、買いました。PERの水準訂正狙いです。

オーバル
受注好調で売上と利益進捗は例年より進んでいます。勝手な予想では営利+17.3%上方修正ありうるので、カタリスト待ちです。

【サンウェルズ】
開設施設の上方修正があって、それ込みで来期の売上+31.8%、営利58.1%と予想しました。純利益も営利くらいとすると予想PER30倍割れたので買いです。4Qまで持ち越し予定です。