2024年2月2週目

2024年2月2週目(2/9)資産状況

評価額は424,642円(先週比-6.8%)でした。先週の利益を全て吹っ飛ばしました。

  • ジョイフル本田:先週の記事通り決算が思ったよりも悪くなかったので空売り解消
  • ヤマトHD:決算悪い予想で空売り。下方修正は当たったものの、株価の反応が思ったの違って撤退
  • ニップン:上方修正が出たが営利は自分の予想よりも微妙だったので売り
  • フィードワン:買値に迫ってきたのでいったん利確
  • 文化シャッター:3Q内容から通期予想を修正したときにアップサイドが少ないため利確
  • 富士急行:今週の戦犯。上方修正の内容は期待していた内容に届かず下落。単価が高いので下落のダメージが大きい...

【三機サービス】
先月の決算が良くて押し目を狙っていた銘柄。空調関係は決算良いものが多く、三機サービスもその一つ。

【イントラスト】
先週の決算で個人的には順調と思った銘柄。いい感じに下がってきたので買い。来期予想は利益成長+20%予想していて、4Qでの来期予想狙い。