2024年2月投資パフォーマンス

年初来パフォーマンス

年初来パフォーマンスは+6.4%でした。

2024年2月投資パフォーマンス

月初来パフォーマンスは-10.4%でした。富士急行の決算ギャンブルに敗れて、そのまま日経平均が上がっていくのにおいて行かれました。

2024年2月パフォーマンス分析

パフォーマンスは悪かったですが、確定損益だけで言えばプラスでした。決算ギャンブルで入った富士急でやられ、決算発表時間がいつもと違うから入った合同製鐵でやられました。利益の面では上方修正予想で買った石塚硝子が貢献してくれました。他の利益を上げた文化シャッター、ニップン、オーバルは昨年から引っ張ったものを確定です。他は売られすぎのタイミングで買ったので、なんとか微益撤退することができました。