2024年2月1週目

2024年2月1週目(2/2)資産状況

評価額は455,758円(先週比+7.4%)でした。

  • オーバル:目標株価に到達したので売り。
  • 石塚硝子:決算直前で下がっていたところでINして、見事決算を当てました。他に買いたいものが出てきたのでいったん利確しました。また入りなおすと思います。
  • 富士急行:下がりすぎのタイミングで買ったものの下の銘柄がTOBかもということで余力を作るためにデイトレになる。来週の月・火で買い直し予定。
  • 合同製鐵:今週の戦犯。いつも13:30に決算発表があるのに、今回はなかったのでTOBかも・・・みたいなXに騙されました。これを買うための余力を作るために、富士急を一旦売ったし。。。

【フィード・ワン】
超絶上方修正で上手く場中で安く買えました。一緒に出ていた適時開示で「子会社の債権がダメになったが、既に引き当て済みで影響軽微」は気になりますが...。

ジョイフル本田
先週に引き続き、ホームセンターの決算が悪い傾向にあるので、決算前に空売りでINしました。中身はYonYでは悪いですがもっと悪いのを想定してた&一緒に出た特益があるので、月曜に買い戻しします。